0178-27-8172

ブログBlog

Blog

0178-27-8172

営業時間

9:00~18:00

定休日

日・祝

Home > ブログ > 45年ぶりに耳が聞こえたー!!

ブログ

45年ぶりに耳が聞こえたー!!

 現代医学には、自然治癒力という言葉がない、、、
とある医療関係の方が仰ってました。
 私も、医療関係の学生さんから聞いたことがあります。

 でもでも、巷では奇跡ともいえることを多々聞くことがあります。
これは、肉体の持つ再生復活、つまり治癒力のなせる業ではないでしょうか。

 
 可視総合光線療法の当サン総合光線治療院でも、驚くようなことが時々あります。

 今回は、45年ぶりに耳が聞こえ、大騒ぎ大喜びした女性の例を
ご紹介いたします。

目次

 光線療法3回目で、45年ぶりに耳が聞こえた!!

 20年ほど前のことです。
 
 54歳の女性が肩こりに苦しみ、当院のお客様に連れられて来ました。
 小柄ですが、とても肉付きのよい方で、高血圧がありました。

 ごく普通に会話されるので、左耳が全く聞こえてないことは
こちらも気づきませんでした。

 この方が、3回目の治療中に寝返りしていただiいた途端に

 「聞こえるー!左の耳が聞こえるー!みんなのしゃべることも聞こえるー!」

と叫んだのです。

 「???、どうされたんですか?」

 「私は、9歳の時に高熱を出してから耳が聞こえなくなって、
両親があちこち病院を探してくれて、右耳だけは治ったんですが、
左は聞こえないまま45年経ちました。やりたい仕事も制限されました。
聞こえる右耳を枕で塞ぐと何も聞こえないんです。でも、今聞こえるんです!!
45年ぶりですよ!!」

 左の頬を、毛虫がはったようなムズムズがあって・・・

 治療初回、翌日の2回の治療。体が軽くなったとおっしゃり、
一週間後に、3回目の治療中のことでした。

 光線照射中に左頬にムズムズと3回、毛虫が這ったような感覚があり、
山の中に住んでるので、頭にでもついてた毛虫が頬に下りてきたのか、、、と思って、
頬を触っても何も無い。

 寝返りして聞こえる右耳を枕で塞ぐと、、、周りの声がはっきり聴きとれる、、、!

 驚いて飛び起きたのだそうです。(^0^)

 光線照射中に体の働きが活性化し、硬くなった筋肉や諸神経などが、
無意識に動くことがありますが、この方は、足裏・腰・肩・後頭部の照射で、
異物排除作用によって、耳管に残っていたつまりが排除吸収されたのでしょう。

 皆で、「えーっ!」と大騒ぎ拍手喝采でした。(^0^)

 ずっと聞こえています。

 その後も、何度かおいでになりましたが、5年後にも、

 「少し雑音が混じることはありますが、ずっと聞こえています。
あの時に光線治療を受けてたらなあ・・・。」

 長く人助けのお仕事をされてきてるので、第一希望ではなかったとしても、
実り多い人生でしょう。

 人は、それぞれ一冊の問題集を持って生まれてくる!と言います。
 
 また、幸せの青い鳥は、身近にいる・・・とも言いますね。
  どうぞお元気で、ともに頑張りましょう。(^^)


 

シェアするShare

ブログ一覧