45年ぶりに耳が聞こえたー!!
現代医学には、自然治癒力という言葉がない、、、
とある医療関係の方が仰ってました。
私も、医療関係の学生さんから聞いたことがあります。
でもでも、巷では奇跡ともいえることを多々聞くことがあります。
これは、肉体の持つ再生復活、つまり治癒力のなせる業ではないでしょうか。
可視総合光線療法の当サン総合光線治療院でも、驚くようなことが時々あります。
今回は、45年ぶりに耳が聞こえ、大騒ぎ大喜びした女性の例を
ご紹介いたします。
目次
光線療法3回目で、45年ぶりに耳が聞こえた!!
20年ほど前のことです。
54歳の女性が肩こりに苦しみ、当院のお客様に連れられて来ました。
小柄ですが、とても肉付きのよい方で、高血圧がありました。
ごく普通に会話されるので、左耳が全く聞こえてないことは
こちらも気づきませんでした。
この方が、3回目の治療中に寝返りしていただiいた途端に
「聞こえるー!左の耳が聞こえるー!みんなのしゃべることも聞こえるー!」
と叫んだのです。
「???、どうされたんですか?」
「私は、9歳の時に高熱を出してから耳が聞こえなくなって、
両親があちこち病院を探してくれて、右耳だけは治ったんですが、
左は聞こえないまま45年経ちました。やりたい仕事も制限されました。
聞こえる右耳を枕で塞ぐと何も聞こえないんです。でも、今聞こえるんです!!
45年ぶりですよ!!」
左の頬を、毛虫がはったようなムズムズがあって・・・
治療初回、翌日の2回の治療。体が軽くなったとおっしゃり、
一週間後に、3回目の治療中のことでした。
光線照射中に左頬にムズムズと3回、毛虫が這ったような感覚があり、
山の中に住んでるので、頭にでもついてた毛虫が頬に下りてきたのか、、、と思って、
頬を触っても何も無い。
寝返りして聞こえる右耳を枕で塞ぐと、、、周りの声がはっきり聴きとれる、、、!
驚いて飛び起きたのだそうです。(^0^)
光線照射中に体の働きが活性化し、硬くなった筋肉や諸神経などが、
無意識に動くことがありますが、この方は、足裏・腰・肩・後頭部の照射で、
異物排除作用によって、耳管に残っていたつまりが排除吸収されたのでしょう。
皆で、「えーっ!」と大騒ぎ拍手喝采でした。(^0^)
ずっと聞こえています。
その後も、何度かおいでになりましたが、5年後にも、
「少し雑音が混じることはありますが、ずっと聞こえています。
あの時に光線治療を受けてたらなあ・・・。」
長く人助けのお仕事をされてきてるので、第一希望ではなかったとしても、
実り多い人生でしょう。
人は、それぞれ一冊の問題集を持って生まれてくる!と言います。
また、幸せの青い鳥は、身近にいる・・・とも言いますね。
どうぞお元気で、ともに頑張りましょう。(^^)