0178-27-8172

ブログBlog

Blog

0178-27-8172

営業時間

9:00~18:00

定休日

日・祝

Home > ブログ > 北海道中標津で光線治療をどうぞ

ブログ

北海道中標津で光線治療をどうぞ

  皆様、こんにちは。
 
 長引くコロナ禍!そして、そして、それに伴う経済問題!!

 世界大戦の様相を見せ始めた ウクライナ問題!!
 それに伴う世界の経済問題!!

 私の住む街でも、老舗が次々に閉店。さみしい限りです。

 しかし、何があろうとも、平和で豊かな未来は、私たち一人一人の
 幸福を願う思いの力で勝ち取らねばなりません。
 
 ゴールデン・ウイークは過ぎ去りますが、落ち着いて旅を楽しみたい方、
 北海道にお住いの方々に、改めてホットなご案内をさせていただきます。

 中標津に、びわ葉温圧療法・可視総合光線療法 『和療法院』があります。
15年前まで料亭を経営していた院長の渡邊和子先生は、本年春から療法院の隣に
心温まる居酒屋『古民家居酒屋・レトロな酒場』(TEL:090-8898-7266)
を開いていらっしゃいます。

 快いびわ葉温圧療法・可視総合光線療法で旅の疲労を癒したあとで、
北海道の美味しいおふくろの味に舌鼓を打つ(^0^)

どうぞ、旅のアルバムの1ページを、中標津の思い出で彩ってみませんか。

・和療法院 〒086-1003 北海道標津郡中標津町東三条南1丁目2ー1
      TEL 090-8898-7266

目次

北海道中標津で光線治療・おふくろの味の思い出を!

 中標津の「びわ葉温圧療法・可視総合光線療法 和療法院」の渡邊和子先生は、
15年前まで地域に愛された料亭を経営されていましたが、過労から体調を崩し、
特に手の腱鞘炎に悩みました。

びわ葉温圧療法に出会いやっと改善出来ましたが、以来健康第一だと痛感し、学び、
びわ葉温圧療法院を開設され、地域の皆様の健康増進に貢献されてきましたが、
さらなるアップを求めていた時に、沖縄のご友人から可視総合光線療法の
情報が舞い込みました。

 沖縄のご友人には、八戸市内の方から光線療法の紹介があり、
その沖縄のご友人から、北海道中標津の渡邊先生に光線が飛んだのです!

 そして、渡邊先生は、八戸の当院にお手紙をくださいました。


 光線は届くよ!どこまでも!そしておふくろの味へ!

 八戸から沖縄へ!沖縄から北海道へ!北海道から八戸のサン総合光線治療院に!

渡邊先生から
「求めていた時でした。これだ!と直感し、手紙を出させていただいたところ、
直筆の丁寧なお返事をいただきました。早速お訪ねし、泊まり込みでしばらく
学ばせていただきました。東京の研究所まで、お客様に付き添ったりもいたしました。
お陰様で、びわ葉温圧療法と光線療法で、お客様にご満足いただいています。
 本年春に、昔取った杵柄で、古民家居酒屋『レトロな酒場』をオープンいたしました。
北海道においでの際は、治療で旅の疲れを癒し、夜は、おふくろの味をお楽しみくださり、
旅のアルバムの彩になれたら幸いです。お待ちしております。」

 広大な癒しの大地 中標津町(^0^)

 もう10年前になりますが、私も渡邊先生のお招きで、屈斜路湖畔でキャンプしました。

屈斜路湖の岸辺には、温泉が噴き出していて、家族で楽しく湖水浴も出来ました。

開陽台・ミルクロード・裏摩周湖展望台・養老牛温泉・道立ゆめの森公園などなど
きっと、中標津への旅は、心晴れ晴れと楽しい旅になることでしょう。

来年は、私も行くぞ!!

シェアするShare

ブログ一覧