肺癌2ヶ所大腸癌1ヶ所、光線治療7回で消えた!
コロナ禍で、ストレスは増大するばかり。
引きこもり生活が推奨される今、レジリエンス機能も働かなくなりますね。
コロナではなくても、体調を崩す人が増えてるようです。
昨年12月、毎年の集団検診で、初めて肺癌が見つかった72歳の女性。
再検査で、二ヶ所の肺癌が見つかりました。
手術の日時も決まりましたが、さらに大腸癌1ヶ所見つかりました。
即、光線治療を開始!
1か月間に7回の光線治療!
入院前の検査で、癌がすべて消えていました。
時折、こういうことがあります。
目次
光線治療7回で、肺癌2ヶ所大腸癌1ヶ所消えた!
2021年12月20日、2年ぶりに来院された72歳の女性。
いつもの笑顔がなく、悲壮な顔です。
「2週間前の検診で、肺癌が見つかりました。
再検査では、2ヶ所見つかりました。手術の日も決まりました。
体力をアップさせ、手術に備えたいのです。」
少し咳が出るようですが、それ以外に自覚症状はありません。
早速、光線治療開始。
12月23日、2回目の光線治療。
12月29日、再検査で、なんと、大腸癌1ヶ所見つかりました!
すぐに3回目の光線治療。
12月30日、4回目の光線治療。
2022年1月4日、5回目の治療。
肺癌治療に照準を合わせ、体力増強、自然治癒力アップで、
大腸がんも同時に消えてくれるように願いました。
手術するところがありません!!
1月11日、5回目の光線治療。
1月12日、大腸癌再検査。
1月15日、6回目の光線治療。
1月18日、7回目の光線治療。
1月20日、肺癌の再検査。
1月24日、検査結果・・・3ヶ所すべての癌が消えている!
「先生、癌が薄くなった、、、ということですか?」
「いや、消えてます。まったくありません!
手術するところがないので、手術は取りやめです。
ただ、確かにあったので、年のために3か月後に来てください。」
「えー!消えた!!全部!!」
1月26日、緊張し、まだ信じられないという面持ちで、
報告に来られました。
万歳!!おめでとうございます!!良かった!良かった!
もちろん、光線治療は続けておられます。さらなる健康を目指して。
当院では、時折、こういう方がおられます。
乳癌(疑いの段階)が、3回の光線治療で消えた方もおられました。
癌は、早期発見!即、光線治療がおすすめです。(^ー^)