0178-27-8172

ブログBlog

Blog

0178-27-8172

営業時間

9:00~18:00

定休日

日・祝

Home > ブログ > 腰椎椎間板ヘルニア・しびれ痛み、冷えと麻痺

ブログ

腰椎椎間板ヘルニア・しびれ痛み、冷えと麻痺

日進月歩の勢いで生活様式が変わり、身体への負担は楽になっている
はずですが、
どうしてどうして、腰痛持ちの方々の多いことか。

 今日は、腰痛治療に取り組みながらも、10年目には、病院でも、
「手術しても、50パーセントの回復しか見込めませんよ!」

と言われた52歳の男性の改善例をご紹介いたします。

70歳になった今も、健康維持、さらには、自然治癒力、免疫力アップ
のために、定期的に続けておられます。

「可視総合光線療法 『治療報告と症例集』」P48に所収されています。

目次

腰痛、痛みしびれ、下肢冷え麻痺、走れない!

 「あちこち回りました。この腰のために、新車を2台買えるほど
かかっています。病院では、これ以上やれることはない。手術しても、
50%程度の回復しか見込めない!と言われています。
もう、末の子の大学卒業まで、あと4年頑張って、そのあとは、
車椅子でも仕方ないかと思っていましたが、光線治療が良いと聞きました。
藁にもすがる思いです。
昨日は、スーパーで買い物しましたが、レジに並んでいて、力が抜けて
そこに座り込んでしまいました。」

前かがみで、小刻みに震えているようです。痛みしびれているのでしょう。
スポーツマンで、職場マラソンでは優勝したこともある!というAさん。
しかししかし、とてもとても暗い雰囲気です。
( Aさんのご許可をいただいてアップしております。(^^))


 疲れがとれたようで、背筋がのびた!大きく深呼吸できる! 

 大丈夫ですよ。
光線治療に絞って、時間と体力と費用とを使わずに治してしまいましょう!!

 12月初めでした。

 腰の変形があり、左足を引きずり、両足の指は、白く冷たくて、動きません。
小さく丸まった足のために、転びやすく、常に捻挫の痛みもありました。
車に乗り込む際に滑って転び、頭に怪我もありました。

 初めての光線治療。ベッドに横になり、足裏、後大腿部、腰、と各部位に
光線を浴びながら、「長年抱えていた氷が解けていくような、、、」とおっしゃり、
治療後に、長々と仰向けになり、
「ああ、久しぶりに仰向けになれた!深呼吸も久しぶりだ!」
「溜めていた疲労が、少しとれたようだ。怪我の痛みも小さくなりました。」

と喜んで帰られましたが、12月は、4回しか来れませんでした。

 運動会に参加!2着でゴール!!

 5回目は、年をまたいで1月12日。疲労を溜めて、2週間ぶりに来院されました。

 「ん、、、!!治れるかもしれない、、、。いままでと違うぞ。
いや、待てよ、、。この曲に、のせられてるのかもしれない。
いやしかし、これは続けた方がいいな!」
  ( 癒し系の曲が流れています、、、)


 この5回目の時に、確かな希望の光を感じたAさんは、一生懸命に
通うようになりました。

 通い続けて春を迎えた5月。治療40回を過ぎた頃には、自覚症状がほとんどなくなっており、
下肢の冷え、麻痺もだいぶ改善し、両足先の感覚も戻り、指も動くようになっていました。

 子供さんの高校の運動会があり、応援で高揚したAさん。
思い切って、父兄の借り物競争に参加したのです!

メガネをかけた男子生徒を引っ張って走り、何人も追い抜いて、堂々の2位!
もともとスポーツマンのAさんですが、これほどに、腰も、気力も体力も回復し、
若返っていることに、我ながら驚いた!

  実は、Aさんには、高血圧、狭心症もありました。
あの腰痛を抱えていては、高血圧にも、狭心症にも悪影響でしたが、
こちらも改善していきました。

 Aさんがお勤めしている会社では、ありがたいことに、
毎年、運動能力測定があり、その測定表をいただきましたので、
掲載させていただきました。

 見事に、運動能力がアップし続けています。

 バレーボールのコーチ、復活!

 以降、定期的に光線治療を継続しながら、2年目からは、以前やっていた
バレーボールのコーチも復活!再開!されました。

 そして、何よりも、休んでいたお米作り!!も復活しました!

 定年まで持つか、、、車椅子の生活になるか、、、など、暗かった未来は、
霧が晴れたように、明るく開けました。

 現在70歳! 

 今も、時々、パワーアップに来られるAさんは、超明るく、皆様を
笑わせてくれます。

 可視総合光線療法の多彩な作用で若返り

 可視総合光線療法には、多彩な作用があります。

 光化学作用・深部温熱・生体リズム調節・鎮痛・免疫調節・消炎(腫脹吸収)・
肉芽発生・殺菌・睡眠・食欲便通・解毒・コレステロール低下・消痒・利尿・
筋力運動能力向上・呼吸機能改善・神経機能改善、、、等です。
  
 多彩な作用により、皆様、一つの病気を治しながら、全身状態を改善し、
若返りされます。

 多様な人生。 道は無限!ですが、
光線療法に出会った方々は、とても、幸運な方々だと感じています。

 次回は、超若返り。

 難治性の眼病が改善し、真っ白い眉毛が、真っ黒になった!
症例をご紹介いたします。

 乞う、ご期待!

 

シェアするShare

ブログ一覧